薬師キター!

ゲーム中の薬師のキャラがひどすぎてヘドが出る(´Д`;)
特に色々あって仕事に対するモチベーション下がってる時に見る分には精神的にダメージを負うので、早々に退治した。
ゲーム中の人物紹介でも「退治した」と書かれてしまうカダさんに合掌。
敵兵の治療とかもちゃんとやってたらしいんだけどね…自分の仕事が認められないって辛いよね…フォフォフォ。


翻ってジョブとして使う分には薬師超優秀!
治療の知識で回復力が倍加されるので全体ケアルラで大量回復できるのもありがたいし、調合でポーションフェニックスの尾でお手軽に体力全快復活できるのも嬉しい。
みんなもっとカダ、じゃなかった、薬師を認めてくれても良いよヽ(´ー`)ノ