妊婦検診1

nohmin2012-10-13

ご主人も是非一緒にと産科さんから言われていたので、無理言って仕事を休ませてもらって妊婦検診に同行。
といっても検査そのものをやっているときには一人ポツーンと待たされています。
星界の紋章をクスクスと読んでおりました。会話がおもしれー。

星界の紋章〈3〉異郷への帰還 (ハヤカワ文庫JA)

星界の紋章〈3〉異郷への帰還 (ハヤカワ文庫JA)

さてようやくお呼ばれして我が子の超音波画像とご対面ヽ(´ー`)ノ
Dr「ここが心臓でー、こっちが頭、これが手ですね」
おぉぉ、なんとなく人型になってきたのが分かる!
17mmにまで育ってきていて、経過良好とのこと。
Dr「では心音聞いてもらいますねー」
バクバクバクバクバクバクバ…
ぐぉ、頻脈!
HR140とのことで、大体この時期の胎児としては普通くらいなんだとさ。
頑張って心臓動かして成長してるんだなー。


とりあえず今日の血液検査の結果を聞くためにも来月もう一回受診して、その後は分娩予定の病院へ紹介予定。
どうなることやらー。