TAI・KEN・BAN

nohmin2012-09-13

BRAVERY DEFAULT最終体験版にはまりまくっております。
雑魚戦は全員ブレイブしまくれば1ターン神連発できるんだけど、毎回たくさんコマンド入力するのだけがめんどい。
ジョブのバランスも相当大事で、初めはソードマスター/ヴァルキリー/白魔道師/忍者でゴリゴリプレイしてたんだけど、全員マスターしたのをきっかけにすっぴん/スーパースター/ナイト/赤魔道師なんて組み合わせにしたら一気に弱体化。
体験版開始時の方が強かったんじゃないかというくらい(´Д`;)
それでも両手持ちを覚えた辺りでナイトが戦力としてたち、赤魔の魔法もあってどうにか復活。
現在森の亀さんを倒すために村の武器屋さんを建設中ですよ。
朝通勤途中で恐らく津島あたりの高校生とすれ違いに成功したので、彼と二人で村おこし。
明日も誰かとすれ違えれば復興のピッチも上がるんだけどなー。