強制送還

ope翌日。
朝から何となく体が重い。
加えて顎の腫れであんまり話もしたくない。
それでも仕方がないのでCFPNとロキムコキメて出勤。
幸いあんまり忙しくなかったのでどうにか午前診を無事終了。
12時半に業務にキリがついたので、少し早いけどお昼に入る。
んー、お腹すいてるのに全く食欲がわかない…。
ほとんど開かない口に少しずつ食べ物を入れて、左の奥歯だけでもぐもぐ咀嚼。いつも10分で食べてしまうお弁当に1時間かかったよ。
しかも途中で常勤893二人に口をバッチリ揃えて「お疲れさまでした」って言われた。
どうやら応援を呼んでいただいたそうで、午後から強制帰宅と相成りました。
「使えないゴミは引っ込んでろや」というとっても優しい部下をもって僕は幸せです(*´ー`)


大人しくおうちに帰って、ほんとに即寝ました。
夕方まで眠りこけて、妻ちゃんが帰ってきたら晩ご飯食べて、ヤングなでしこ観て*1また寝ましたzzz...

*1:日本3−1韓国。起きてきてTVつけたら後半の頭だった。やっぱり試合終盤になってくるとフィジカルに勝る韓国の方が押し始めるのはこのカテゴリーでも同じね。熱い展開だったようである前半が見られなかったのが残念極まりない…