そして伝説へ

IIが終わったのでそのままIIIスタート。
IIIはSFC版をPCでやったばっかり、というか進行中のままなので、FC版でスタート。
PTは勇遊僧魔。
ダーマまで行ったら僧侶を戦士にして、あと二人を賢者×2へ転職予定。
実は遊び人を最初から連れて歩くのは初めてなんだけど、運の良さの上がりがぱねーっすね。
Lv10で運の良さ100突破って、遊び人が運の良さが高いのは知ってたけど、ここまでぶち抜けてたのか。
あんまりIIIが辛かった記憶はないんだけど、敵の行動パターンはIIよりむしろIIIの方がきつい印象。
ノアニール西でマタンゴの甘い息+バリィドドッグのルカナンでタコ殴りにされて全滅したよ(´Д`;)
遊び人が入ってるせいもあるかもしれないけど、Lv12でカンダタ戦も辛勝だった。
とりあえず現在ピラミッド攻略中。
憧れの女賢者×2はまだ遠い。