美食家への道〜番外編・イクセロンパッチ〜

nohmin2011-06-15

「貼るアリセプト」ことイクセロンパッチの試供品を貼ってみた。
ちなみにハサミで容易に半割できるので倍量t(ry
簡単に貼れて、しっかりくっついた。
あまり気にならない感じなので、貼ったまま入浴して体洗ってる時に「あれ、かさぶたがあるか?」と思ったらイクセロンパッチだった、みたいな。
貼付した日付をパッチ本体に記入できるようになっているが、ボールペンで記入でき、そのまま入浴しても全く消えなかった。
動きにも強く、貼ったまま入浴した翌日に8km走っても全くはがれなかった。
本来二日も貼るものではないし、イクセロンパッチ貼ってる人がランニングするなんてこともほとんどないと思われるので、通常使用ではがれるということはなさそう。
また(とりあえずオイラは)二日連続貼付してもかぶれなかった。
ちなみに頭が良くなったりはしなかった(´Д`;)