次郎君の結婚式

nohmin2011-05-04

本日はじゅる店期待の若手、次郎先生の結婚式にお呼ばれしてきたです。
彼(と、おそらくは嫁氏)の真面目で落ち着いた人柄のよくでた、明るく、落ち着いた、暖かい結婚式でした。
社長には祝辞で「店長と違って律儀で真面目」というありがたいお言葉を、なぜかオイラとの対比でいただいておりましたよ(´Д`;)
社長にもオイラがどうこうという意思は全くないことは分かっておりますし、っていうか事実だからしょうがない(゚∀゚)!!
その分彼に欠けているとされる「大胆さと豪快さ」はオイラが持っているので、その辺「上手に」吸収してくれることを祈っております。
新婦のカクテルドレスの色当てクイズやプールでの風船飛ばし、新郎新婦が入場してくる扉予想などなど列席者を退屈させない工夫があちこちにあったし、何よりお二人の笑顔が素敵でした。
今日で二人が付き合い始めてちょうど4年の記念日とのこと、今後もお幸せに(*´ー`*)