忘年会 with M大s

忘年会第1弾はM大のメンバーと。
まー相変わらず薬の話から自衛隊のミサイル誤射、光源氏計画まで無茶苦茶な会話が飛び交いますわ。
そして年々カラオケが歌えなくなる自分と今年もこんにちわ。
歌わないでいるとどんどん劣化するらしいので、我が家にこんなものを導入するのもいいのかもしれないという話。

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! (マイクDXセット)

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! (マイクDXセット)

それと忘年会とは関係ないが、会場と同じビルに、長野で妻ちゃんと飲みに行った「鮪居酒屋 おさかな道場*1」という飲み屋を発見。
ここのお刺身と麦焼酎が大変美味しかったのでまた行きたいねと話していたのが、まさかこんな近場にあるとは。
近いうちに行きたいもの。