少々早いが

nohmin2010-08-22

わかぬん先生に便乗して長島の花火を見に行くことにして、ついでに妻ちゃんとジャズドリをブラブラしてきた。
来月とうとう私もSir!になってしまうというので、少々早いが妻ちゃんが洋服をプレゼントしてくれるという。
3時間ほどプラプラプラプラしてオイラの洋服を4着ほどげっつ、妻ちゃんも目的のブツを入手したようで満足。
6時半ごろ大道芸を見ながら、遊園地で遊んできたわかぬん先生ご一行と合流、スィングコートで夕飯。
食べ終わって遊園地方向へ移動して、スチールドラゴンの合間から花火大競演。
アンパンマンの花火とかドラえもんの花火とか色々あるのね。
今年の花火は天王祭りのしょっぽいのしか見てなかったので、これでようやく夏のイベントクリアだなーって感じ。
まだ9月の頭に893会のプールイベントがあるけどね!