ダラダラとしゃべる

神社に神輿が奉納されるところまで見届けて我々はお昼に。
近所の太陽のカフェにてパフェバー開催。
相変わらず妻ちゃんが先鋭的なパフェを創作したりしておりました。
カフェで3時間、その後よつ氏宅で3時間ほど3人でダラダラとしゃべくり、夜には実家へ行ってこれまたうちの親とダラダラとしゃべる。
明日が土用の丑の日ということでひつまぶしをごちになった。
旧「弟の部屋」に退避してあるオイラの荷物のうち、いるものを持って帰りなさいということで、荷物を吟味。
まぁいるものは大半持って行ってあるので、ほとんどは処分してもらってOKということになるのだが。
その中から、中身不明のCDが何枚かと、起動するかどうか不明のSFC一式が出てきたのでお持ち帰り。
あっという間に休日が終わったよ。