体調が

芳しくない。
今日昼前に「頭が痛い背中が痛い歯が痛い足がだるい気持ち悪い」とのたまったら、獅子丸先生に「どこが正常なんですか?」と尋ねられた。
バファリン飲めばきっと大体治る」とわけの分からないことを口走ってお店のバファリン(330)をp.o.
そんな体調なのに地区薬の配布物をチャリンコ一時間こいで配ってきて、帰ってきたら食欲までなくなりやがったよ。
自分で作った弁当とはいえ、食べる気が全くしないってのは就職してから初めてだなー。
とりあえずマンガ読んで冷たいお茶飲んでひと眠りしたらどうにか食事は取れた。
バファリンも効いてきて頭痛が消えたので、在庫管理システムと休み休み格闘。
しばらくしたら頭痛復活。
バファリン3時間しか効かないのかよ(´Д`;)
半分が優しさだからって効果時間までロキソの半分にしなくてもいいじゃまいか(゚д゚)!