ドイツ0−1セルビア

この試合のMOMは主審(゚д゚)?*1
確かに後ろからのアタックは多かったけど、カード出し過ぎちゃうんか…
まさかのクローゼ退場、直後の失点で1点をリードされたドイツ。
CKからバー直撃のシュートが飛び出したりしたものの1−0でセルビアリードのまま前半終了。
後半10分すぎあたりから一人少ないはずのドイツにビッグチャンスが続々。
しかしポドルスキポドルスキ!!もひとつおまけにPK*2ポドルスキーーー!!!
セルビアGKのストイコビッチが神セーブを連発して同点ならず。
「今日はポドルスキの日じゃないかもしれませんねー」って早野さんのコメントが冴えわたってます。
ドイツは終盤攻撃の枚数をこれでもかこれでもかと増やしてゴールを狙っていきましたがそのまま終戦
まさかのドイツ敗戦でグループDは混戦模様ですよ。


そういえばお昼にまたA社のMSさんとW杯トークで盛り上がった。
ニュージーランド北朝鮮頑張ったなーとかメッシやっぱすげぇわとか。

*1:真面目に選ぶとやっぱりストイコビッチ。PKを含めて3点くらい止めたんじゃないか?

*2:セルビアはゴール前で手を使う訓練でもしてるんですかねー」って早野さんヒドスw