携帯契約

nohmin2010-06-01

店舗の携帯電話を新規契約してもらえることになり、SBショップへ室長氏といってきた。
どうせ患者さんの非常連絡を受ける専用機なので、メールも含めて全ての機能が不要。
とにかく一番安いものをオプションオール外しで契約。
今ならiPhoneでも機種代金ほとんど変わりませんよと言われたけど、あれはパケ放題強制加入でランニングコストが全然違ってくるので却下。
ここまではサクサク進んだんだけど、今携帯の契約ってものっそい時間かかるのな。
なんだかんだで1時間以上かかったよ。
室長氏一人で行かせなくてよかったー。
あんな何もないところで一人で一時間以上とかかわいそすぎるもんな。