あっちへこっちへ

水曜半日勤務後K店で所用を済ませた後で本社へ行き、土曜の薬局長会議前に社長室に落とした(らしい)携帯ちゃんをお迎えに(´Д`;)
4日間放置プレイでも電池切れないもんだね。
その後N店で忍者先生やI先生と少し雑談させてもらってから水剤の容器を補充。
I店にも寄って白衣を1枚補充。
3時にようやくお昼は釜玉うどん@丸亀製麺
ネッツトヨタに急遽押しかけて6ヶ月点検。
当然のように異常もなかったし、無料でエンジンオイル換えてもらってウマー(゚д゚)
セブンイレブンで固定資産税と浄化槽汲み取りのためのお金をおろした後S店に戻り、先ほどゲットした水剤容器と白衣を納品。
GS行ってガソリン入れつつ*1、雨天割引でガラスコーティングしてもらう。
ワイパーいらないほど雨滴をはじきながら1日勤務の嫁ちゃんを迎えに行って本日のミッション終了。


なーんかオイラの平日休暇って、こういうあっち行きこっち行き忙しい日が多い気がする…。

*1:新潟までの長距離ドライブでも燃費は16.1km/L。とばしまくった往路は16.5km/Lくらいあったから、どうやら走行速度が速ければ速いほど燃費よくなるらしいね。