お誕生日でーと

今年の妻ちゃんの誕生日プレゼントには本人からリクエストがあったのでその買い物に。
正確には妻ちゃんが高額商品を買うのでその補助を。
名鉄で手がものすごく荒れた気のいいおばちゃんが対応してくれたので、あちこち回ることもなく1件目で無事にお買い上げ。
あれこれ教えてくれて、お値打ちに提供してくれてありがとう。
その後はオイラが漫画買ったり、玄関に飾る手ぬぐい買ったり妻ちゃんのドレス見たりとブラブラブラ。
晩ご飯は「卵と私」でオムライス。

ピアノの森(15) (モーニング KC)

ピアノの森(15) (モーニング KC)

あたしに背負われなくたって…
こんなに素敵な『小犬のワルツ』が弾けるんだもの

とうとうカイ君がショパンコンクールの本選まで来たんだね。
少年時代のピアノコンクールのこと、本人は考えて臨んでいるわけではないだろうけれども、感慨深いものがあるね。
修平君も誉子お嬢様もその様子。
次巻に続く!

ニコイチ 6 (ヤングガンガンコミックス)

ニコイチ 6 (ヤングガンガンコミックス)

菜摘さんコソコソ何してるの!?

あと甘いものね 定期的に夜間に甘いものを与えないと元気がなくなるよ

いつまで私につきまとうつもりなの! 警察呼ぶわよこのハゲ!ストーカー!!

あぁ、菜摘さんがどんどんいいキャラになってくな(*´ー`)
今巻もとっても面白かったので妻ちゃんが電車の中でゲハゲハ笑ってたよ。