何がないのか

ちょいと前のあゆっぺ先生のコメントへのレスにも書いたとおり、そして赴任前からの予想通り、掲示物に不備が見つかりだした。
3月に抜き打ち監査があった際に、薬事法関係書籍と薬局方をきちんと備えるようにという指摘は受けたようだが、掲示物の不備には基本的すぎて気がつかなかったんだろうか。
そして危ない掲示物もあったので早速ベリベリとはがしておいた。
書類の整理の方も、どうにかデジタルデータのフォルダ分けはできたので、明日から「何がないのか」洗い出す作業に入る。
それと同時進行でアナログの書類を片付けて、それが終わったら「既にあるもの」をバージョンアップする作業に入ることにする。
完成目標は8月くらい。先は長い。