市薬懇親会

今日は半日仕事した後市薬剤師会の懇親会。
妻ちゃんが車を使うのでオイラは名古屋経由で稲沢へ。
名古屋を経由してるから当然買う。

今年のGWの新名響の演奏会はDQIVらしいので、廉価版の発売を待ってビックカメラでお買い上げ。
予習というか復習というか。
PS版やってないので第6章を楽しみにしておくー。
ついでに2FでTVの最終下見。
32インチを考えてるけど、どうやらAQUOSが最安っぽい。
うちはコタツ部屋もAQUOSだし丁度いいな。
薬局 2010年 03月号 [雑誌]

薬局 2010年 03月号 [雑誌]

病気百話がほんとに100話目をもって最終回。
最後は何の病気かと思えば薬害。
オイラが就職した時には既に始まっていた8年ちょっとの長期連載、お疲れ様でした。
よんでますよ、アザゼルさん。(4) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(4) (イブニングKC)

女子力upのマストアイテムらしいですよ!
限定版のモッさんストラップがちょっと欲しかったけど通常版で。
1・2巻に比べるとネタに苦しんでるけど、それでもところどころブラックで笑えるw
これで女子力が上がr(ry
ピアノの森 11 (モーニングKC (1483))

ピアノの森 11 (モーニングKC (1483))

誉子お嬢様も物語としても一段落。
さてこの後どうなるかなー。おっつ思いの外に早くカミングアウトきたなー。
読んでるとニタニタしてしまうので公の場で読むのは危険!
武士道シックスティーン (文春文庫)

武士道シックスティーン (文春文庫)

話題になってて面白そうなのでお買い上げ。
積読いっぱいになってるけど、ちょうど読み終わる頃にはセブンティーンも文庫化されないかと期待。


買い物を済ませてJRで稲沢へ。
5分ほど遅れて懇親会場到着。
休診とか勉強会に出てるおかげで去年より知ってる人が多かったのは救い。
こっちの地区薬会長氏はT地区にオイラがいた頃のH会長よりずっと頼りになるし頑張ってるなー。いい人だしね。
あとはおっちゃん先生絡みでI市民病院の先生方ともお話でけた。