キング!

nohmin2010-03-05

今日はうちもお隣店様もなんだかバタバタしていて妻ちゃんもオイラも心身ともげっそり。
帰りにはなんだか二人して投げやりになっていて、晩ご飯はすき屋で済ますことに。
オイラは注文まで適当になり「牛丼キング」を注文。
すき屋では今まで並盛しか食ったことなかったのに、いきなりメガの2倍らしいキングへ。
こういうテンションじゃないと頼めないしね。


「キングお待たせしましたー」
うん、店員も平然ともってきたな。
オイラもココイチの1300gでこういうのに耐性ついてたから淡々と食べ続ける。
こういうのは前半戦のスピードが大切だしな。
妻ちゃんが少しつついたけど、つつがなく完食。
さすがにお腹いっぱいをやや通り過ぎてくどかったわ。