西安刀削麺 津島店

食べログだとヒットしないけど津島店があります。
広告で20%オフ券が入っていたので妻ちゃんと行ってきたです。
胡麻坦々刀削麺と醤油刀削麺と春巻、肉まん、胡麻団子を注文。
刀削麺はつるっとしていてしっかりした麺がまぁまぁ美味しかった。
肉まんは皮が固めだったのでオイラ的にはイマイチ、妻ちゃんはしっかり食べてる気がすると及第点。
春巻と胡麻団子は外はパリッと中はモチっとしていて美味。
別の家族に運ばれていった炒飯がとっても美味しそうだったので、今度行ったら炒飯食う。
それぞれ2時間で約¥3000の食べ放題コースと飲み放題コースなんてのもあったので、一緒に行ってみようという人がいたら是非。