暴風雪

明け方、ビュービューゴーゴーと音が聞こえるから外に出てみたら物凄い風。
台風カッ(゚д゚)!!
雪もチラチラ混じってた。
夜が明けて妻ちゃんがのそのそと起きてきたから「君が寝てる間物凄い吹雪だったんだけど、もうやんじゃったよ」と脅してみる。
妻ちゃんがエッとカーテン開けてみたら…吹雪いとる(´Д`;)
たまたま今日は朝早起きしてて準備もいつもより早くできてたから、急いで家を出てゆっくり出勤。
いつもの倍の時間かかったけどいつも通りの時間に間に合ったよ。
他のスタッフもいつもよりは遅かったけども大体開業時間には間に合ってた。
どうやら日本中でかなりの降雪があったみたいで。
スキー場に降る雪はうれしいけど、こういう雪は勘弁だなー。


で、一日中降ってくれれば暇〜な一日を過ごせたんだろうけど、なんと9時過ぎにはピタリとやみおって。
おかげで患者さんが10時過ぎから受診殺到したのか、11時くらいにラッシュ(゚д゚)
こういうパターンは疲れるからNo Thanks(゚д゚)!!