初滑り

nohmin2010-01-10

今シーズン初滑り@白馬五竜&47
午前中は五竜で中級〜初級コース。
両足に体重を乗せることを意識して感覚を取り戻す。
片足滑りなんかも練習してみて午前中でなんとなく感覚が戻った。
相変わらず右足と比べて左足の体重の乗せ方が下手っぴ。
お昼には大盛りの天丼を並んで食べて、午後から47の中級コース。
47の方がボーダー少ないしコースも長いし、滑りやすいな。
と、思った矢先から「強風のため五竜方面との連絡リフトの運行を休止します」とのアナウンス(´Д`;)
渋々五竜へ帰りますよ。
当然同じような行動の人がいっぱいいて、リフトは大行列でしたよ(´Д`;)
で、なんとか五竜へ帰ってみたらアナウンス通りの強風。
雪が舞い上がってえらいことになってますた。
パウダースノーで滑り心地はよかったけども、前がろくに見えないし、47から帰ってきた人たちで混み過ぎで危ない(´Д`;)
適当に何本か流して5時であがって宿に戻ったよ。
なんだかんだ言いながらも一日しっかり滑ったし、大体満足。
次滑るときは上級コースも混ぜて行こう。