あけましておめでたうございます

nohmin2010-01-01

本年もよろしくおながいしまう<(_ _)>


年越しは今年も例年通りの日程で。
31日の夜からちんねん寺で高校メンバーsで忘年会。
毎年このときしか会わない奴もいるけど、この時になれば会える素敵な会。
高卒以来ずっと続いてるけど、これからも続いていくといいね。
結婚発表のあったこっひー君、おめでたうヽ(´ー`)ノ


11時に忘年会を早退して実家へ戻り、すぐに出掛けて除夜の鐘撞きに近所のお寺へ。
小中メンバーとこれまた20年くらい続いてる恒例行事。
除夜の鐘撞いてからすぐに弥富神社へ初詣に行くのも恒例。
そのまま歩いてバーミャンで一服するのも恒例…だったんだけど。
今年はなぜかバーミャン営業してなかったので隣のサイゼリヤへ。
新年早々エスカルゴとか食ったwww


2時過ぎに帰宅して就寝。
朝は実家でおせち。
昼前に実家を出発して今度は妻ちゃんの実家へ。
夕飯までコタツ水曜どうでしょうのビデオ見ながらダラダラして、夕飯をご馳走になって帰る。


今年はオイラが2日に休日診療所勤務なので早めの帰宅です。