年間目標総括

  • ラソン5レース出場(含ハーフ1つ以上)→○

1/18北名古屋新春チャレンジ(10km)、3/1岩倉五条川(10km)、4/5愛知リレー(2.18km×2)、5/24黒部名水(ハーフ)、6/28千葉スイカロードレース(10km)の5本。
リレーマラソンを数に入れていいかどうかはともかく、一応達成。
レーニング不足からタイムは芳しくないが、ハーフを歩かず完走できたのは収穫。

  • 読書65冊以上(くさくない本27冊以上)→△

64冊、うちくさくない本が27冊ということで、ギリギリで達成ならず。
ということはイコール、薬くさい本は昨年と同じ冊数、くさくない本は昨年+1冊読んだということだな。
8月のドラクエ月間で読書がピタッと止まっていたことを考えればまぁ上々かな。

  • 読書ノートをつける→×

結局途中からやらなくなっちゃったなー。

  • 簿記&FP2級合格、簿記1級勉強開始→○

簿記とFPの2級は無事合格。
簿記1級チャレンジはもうちょっと期間置いてから考える。

  • 毎日30分以上勉強時間を確保→△

あんまりできてないなー。
夕飯のあとはビデオばっかり見てる。
なんとか考えんといかん。

  • FX運用額90万円

FXは撤退…もう少ししたら復帰予定だけど目標とは真逆の結果になっちゃったな。


生活のリズムが必要なものが達成できてないな。
来年はもうちょっと頑張らんといかんかなー。
とりあえず今年の日記は終わりー。
来年もよろしくです。