鍋ぱ

nohmin2009-12-23

今日は城氏、あ〜氏、妻ちゃんの友達のA氏と5人で鍋ぱ。
白菜、ねぎ、大根、えのき、あたりまではオーソドックスな具材が並んでおりますが、エリンギ、きりたんぽ、がんも、スープ餃子、エビとだんだんカオスな組み合わせに(´Д`;)
まー一つ一つはそうマニアックな具材ではないし、とっても美味しくいただきましたよ。
ワイワイ鍋食った後はWiiでマリオ。
こないだも書いたけどWiiマリオの多人数プレイはヤバイ。
お化け屋敷のステージとかギャーギャー叫びながらプレイするのは楽しすぎる。
今日は我が家のコントローラの都合で3人プレイだったけど、今度は誰かにもってきてもらって4人プレイしようぜぃ。