さよならびっつ君

nohmin2009-12-20

今日はお母様お婆様とお昼をご一緒した後、ネッツトヨタへ。
先日10万km走行を達成した我が家のびっつ君とお別れして、新しいびっつ君をお迎えに行きました。
今度のびっつ君は特別仕様車F"Limited2"
ぼでーからーがライトパープルマイカメタリックに。
シートがグレージュでちょっぴりお上品に。
排気量が1000ccから1300ccにグレードアップ。
ナビ君が後付けのちっこい子からHDDオーディオ&TV搭載の純正君にバージョンアップ。
あとはハロゲンランプとかLEDルームランプとか、まー微妙なパワーアップがあちこちにありますよ。
ただ、そのナビ君は妻ちゃんの弟君から寄贈されるため、とりあえず外した状態で納車。
配線の都合上あっちこっちのパネルを外したままになっているので、すごいことになっとります。
サイドのエアバッグのひもが垂れ下がってるし、中央のエアコンの吹き出し口がむき出しでドライヤー状態だし、当然ナビ用の配線がビョンビョン飛び出してる。
そのありさまと言うや、もう車上荒らしにでもあった直後の様(´Д`;)
年末に妻ちゃんが弟君に会うまでの辛抱です…
また10年、よろしくびっつ君。