立派になって…

nohmin2009-12-19

今日は弟様の結婚式。
愛知県に今年の初雪が積もり、くしくもホワイトウェディングってやつですか。*1
雪によるダイヤの乱れは大したことがなかったんだけど、津島→名古屋の路線が人身事故で大幅に遅れ(´Д`;)
乗り合いバスの集合時間に間に合わなかったんで、一人*2タクシーで会場入り(゚д゚)
危うく弟の結婚式に遅刻するところでしたよ!


タクシーの運転手さんにかっ飛ばしてもらってどうにか式には間に合って。
やー、いい結婚式でした。
今まで自分たちの結婚式が一番だと真剣に思っていたけど、今日の式はそれ以上にいい式でした。
何が違うって新郎ですよ。
いい顔してたし、出席者に対する心配りがあったし、挨拶がまた堂々としていて、それでいて出席者の涙腺を刺激する名文!
我が弟ながらなんと立派におなりになられたことか!
日々ダラダラと無成長に過ごしている兄よりずっと立派な男になった弟様。
お兄様は今日ほどあなたを自慢に思ったことはありませんよ。
弟夫婦がずーっと幸せでありますように。

*1:会場着いたらすっかり晴れわたってて、雪も溶けてたので普通に天気のいい結婚式になりましたが。

*2:妻ちゃんは髪のセットの関係で先に出掛けてた