モゾは危険なところです!

午前中に妻ちゃんの部屋に置く棚が届くというので、それの到着を待ち、お昼ご飯を食べた後で妻ちゃんと一緒にモゾへ出かけました。
OPEN直後は混雑するだろうからと敬遠して、初モゾですわ。
クリスマスまでに残された数少ないお休みなので、今日の目的はお互いのクリスマスプレゼントをげっつすること。
DQのすれ違いをONにして3Fから侵入。
入って左手に行ったところにあるバーンズで、優柔不断な妻ちゃんが、奇跡的にブーツを一発お買い上げ(゚∀゚)!
これはなんと幸先のいいスタートなんだ!
この時点ですれ違いも早速3人たまってて、なんて幸先い(ry*1
その後も雑貨を中心に専門店街をくるっとまわり、オイラはスーツ用かばんを買ってもらい、妻ちゃんにはコートとお洋服を一着プレゼント。
他にも玄関に飾るクリスマス仕様のぬいぐるみやら妻ちゃんのかばんやらオイラのクッションやら、我々にしては珍しい量のお買い物。
他にもいっぱい誘惑があって、モゾは危険なところです!!
悪魔が住んどるお店ですたい(゚д゚)!!
今日は時間がなくてスルーしたけど、ダイソーもあるし大きな本屋さんもあったしスポーツオーソリティもあるし、今度またゆっくり1日グルグルしに行こう。

*1:今日のお目当てのゾーマの地図も無事ゲット。