かっちゃった(゚∀゚)

nohmin2009-11-28

朝一で妻ちゃんと一緒にネッツトヨタへお出かけ。
うちのびっつ君が今年で丸10年、走行距離もちょうど10万kmに達するため、前から今回の車検で買い替えようかあと2年粘ろうかと考えていたんだけど、そこへなじみのディーラーさんから営業がかかったからお話ししに行ってきたのですよ。
妻ちゃんをドライバーになぜかVOXYに試乗したりしながら色々話を聞かせてもらった。
二人とも車のことにはさっぱり疎いので、基本的なところからがっつり3時間。
ちょっぴりプリウスに憧れたりなんかもしたけど、結局びっつユーザー継続っす(゚∀゚)


継続っていってもあと2年粘るんじゃなくて、新びっつ君に買い替えっす。
Fリミテッド2のライトパープルマイカメタリック。
馬力が1000ccから1300ccにグレードアップされて、キーレスエントリーになり、ナビが組み込み型に。
納車は年末年始頃の予定〜ヽ(´ー`)ノ