リプトンと義弟とニンテンドー

お通夜へ行く途中のマルケーでリプトンのミルクティーをお買い上げ。
いつものデザートストラップ、今回はDEMEL祭り。
DEMELのザッハートルテのストラップが最前列にあったのでしっかり入手してきたですよ。
これ見ると妻ちゃんと東欧旅行に行ったのを思い出すなー。
懐かしいなー。今度はドイツとかイギリス行きたいなー。お金ないなー。


で、帰ってみれば妻ちゃんの弟があと10分ほどで遊びに来るとか(゚д゚)
えらいあわただしい展開だったけど、まー和やかにお話しして図書室でまったり過ごしましたよ。


そういえばクラブニンテンドーからポイント交換の花札が届いていた。
任天堂と言えばそもそもは花札メーカーだったわけで、なんとなく注文しておいたんだよね。
鶴がマリオだったり猪がドンキーコングだったりするオリジナル花札
でも遊び方はすっかり忘れてしまっているよ(´Д`;)
説明書もついていたので、今度誰か一緒に遊んでくれる人を募集しますよ。*1

*1:弟君はさらにその後の予定があるということで、今回は花札未プレイ。