ガンダムフェアEND?

セブンイレブンガンダムとコラボしてセールしてるわけで、先週はペットボトルにデフォルメされたアムロやグフやジムのストラップがくっついてたんだけど、今日セブンイレブン入ってみたらセール自体は続行しているようなんだけどストラップは全てなくなってた。
通り道にあった3ヶ所のセブンイレブン全てで同様だったということは、あのストラップ大人気だったのか?

ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付)

ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付)

ツタヤがレンタルコミック¥40セールで誘惑してきたので、併設されてるマジカルでお買い上げ。
ハガレンのOPになってるゴールデンタイムラバーがかっこいいんだけど、自分で歌うには難しすぎるよ(´Д`;)