アクセスの関数が逆らう

とある統計を取るためにアクセスで簡単なデータベースを作っておるわけです。
入力された生年月日から、調剤日時点での年齢を自動で算出する関数を組んだんだけど、これがどうもうまくいかない。

IIf(Format([生年月日],"mm/dd")>Format([調剤年月日],"mm/dd"),
DateDiff("yyyy",[生年月日],[調剤年月日]),
DateDiff("yyyy",[生年月日],[調剤年月日])+1)

ググってみてもこれと類似の式かもう一つInt関数を使う式くらいしか見つからないんだよね。
結果はどちらでも同じでほとんどのケースではうまくいくんだけど、0歳児の年齢だけがなぜか365歳と返ってくる(´Д`;)
この365って何よ(´Д`;)?
試しにIIf〜〜=365,0,〜〜ってやってみても、やっぱり365歳の結果表示。
んー、わからん。また今度。