バサバサと買う

お昼まで仕事をして、夕方から断髪。
帰りにバッサバッサと買ってきたわけだが、10月下旬から11月上旬にかけて、買ってるマンガの新刊が出すぎですよ(´Д`;)

NARUTO -ナルト- 48

NARUTO -ナルト- 48

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 17 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 17 (ジャンプコミックス)

GIANT KILLING(12) (モーニング KC)

GIANT KILLING(12) (モーニング KC)

あと新刊じゃないけど
ベイビーステップ(9) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(9) (講談社コミックス)

プリンシプルのない日本 (新潮文庫)

プリンシプルのない日本 (新潮文庫)

これはね、今年の冬と夏に全3話で白洲次郎さんのドラマをNHKが放映したんだけど、その録画をようやく最近観終わったんですよ。
そしたら白洲さんの考え方なんかがあまりにも自分に似ていて興味をひかれたということで。
近所の本屋さんをのぞいてみたらそのドラマ関連の文庫本があるわあるわ。
とりあえず本人が書いたとされるエッセイを一冊買ってみた。
読んでみて興味が続けば関連本も読んでみよう。