USJ

nohmin2009-09-16

本日誕生日につき妻ちゃんの提案で休暇を合わせてお出かけすることに。
ツアコンは妻ちゃんに完全にお任せして、連れて行ってもらったのはUSJ!
就職1年目に社員旅行で超微妙なメンバーでハイパーローテンションで回ったUSJ!
今度はあの時と違ってジュラシックパークやらバックトゥザフューチャーやら楽しんできたよ。
5曲の中から好きなものを選んでジェットコースターに乗るというハリウッドドリームでは、マイケルジャクソンを選ぼうとしたのに操作ミスでコブクロに(´Д`;)
一度スタートしてしまうと曲を変えることはできないようで、怪しい雰囲気で行くはずが妙に爽やかに。
このジェットコースターはフワフワ魔法で飛んでいくというコンセプトらしいので緩めのアップダウンが連続するのね。
足下も固定されないので、荷物はすべてスタート地点においておき、ポケットの中も空にしてくださいという注意がある。
ところがオイラ、ポケットのデジカメを抜くの忘れたのさ!
おかげでフワフワしてるとポケットの中のデジカメも一緒にフワフワ(´Д`;)
いらないスリルを味わう羽目になりましたよ…
今度USJ行ったら絶対リベンジする!
妻ちゃんもTレックスの足の肉をむさぼったりワイルドに楽しんだ様子。
最後はマジカルスターライトパレードをゆっくり鑑賞しておしまい。