中日8−3オリックス

今回はオイラがチケ取り係。
いつもより2枚増量の6枚確保して、城先生とそのマイミク2名、それからそぶ先生とじゃがP先生をお招きしてナゴドへ。
試合は初回から両投手とも球が荒れ気味で遅い展開になりそうな予感。
それでも初回のピンチをしのぎ、その裏に飛び出した和田の満塁ホームランでドラゴンズがモノにしてくれました。
2回〜6回は両チームとも拙攻続きで見てる方も疲れちゃう展開だったけど、終盤に盛り上げてくれたし、何より勝ったから無問題ヽ(´ー`)ノ

試合後はびっくりドンキーで祝勝会(夕飯)して解散。
微妙に終電乗り遅れて妻ちゃんに最寄駅手前2駅のところまで迎えに来てもらったよ。さーせん。