W杯最終予選 カタール戦

nohmin2009-06-10

なんでホームの試合でまで審判に泣かなくてはならないのか(゚д゚)!
と、それはともかくとして。
トリオはいい加減流れの中で上がるのは勘弁してよ。
バランスも崩れるし、トリオ自身も持ちすぎるしパスミス多いし。
他に残念だったのはイマイチMFとタイミングの合わなかった玉田となかなか前を向いたプレイのできなかった阿部ちゃん。
そして前線で孤立しまくってた松木(゚∀゚)
そういう意味では今日の試合を最も支配してたのがセルジオ
まともなコメントしか返せないパスを松木に配給しつつ、松木が出しゃばったプレー(コメント)をしても華麗にスルー。
セルジオの支配力がここまで見事なものだと思わされたのは初めてだよ。


あ、ピッチの方ですか?
カタールとの気迫の差がありありと見てとれて、なんだかアメリカW杯の頃サウジなんかに挑む日本の姿にダブって見えましたよ。
2014年大会の予選ではカタールの立ち位置は現在とは大きく変わっているかもしれませんね。