美食家への道〜ムコダインDS〜

最近キョー○ンからやたらムコダインの広告がくる。
今日来た広告にDSを水で溶いた写真があって、溶液の色が真っ白だったことに驚いた*1オイラは、早速ムコダインDSを水で溶いてみた。
写真のような真っ白にはならなかったけど、ほのかにピンクな白い溶液が出来上がった。
当然のように味見してみると、美味ぇよムコダイン
DSのままでも美味しいけど水で溶くとまた美味いな。
…後味に強烈な酸味が残るけどな。


あと、MさんにムコダインDS+クラリチンDS=ラムネだということを教えてもらったので、これも早速試してみた。
これマジでラムネ味だわ!
試食できる893の皆様はぜひ試してみて!

*1:DSの色はピンクだから、水に溶かしたらピンクになると思ってた。