ちぬ感覚を思い出してきたぜ

ぴみこさんに「装備を戻すならレアの出るところで狩りしなきゃ」と言われたので、まずはそういうところへ行けるように感覚をもどしますよ。
とりあえず現状で自分で殴りながら魔法使うときのタゲがズレて回復が遅れることが多いのをなんとかしなきゃだな。
やー、やっぱりゲームってのは人と話をしながらするのが楽しいよ。
レース系やスポーツ系、ボードゲーム系は言うまでもなく、RPGなんかでも友達と情報交換したり競い合ったりするのが楽しかったよな。
やっぱりMMORPGの本質はチャットだわ。
ここ数年無趣味が本格的に板に着いてきてて、どうにも夢中になって楽しめるものがない生活だったけど、しばらくは無趣味から脱出できそう。
DQ9も出るしね!