ワックスがけ

nohmin2009-04-18

本日は先日Mコニックスのなめきった課長がやり残した、じゅる店1Fのワックスがけです。
前回担当して作業を途中で放り出して帰ったH課長は、本人に直接「担当外れろ」と通告してあったので別のチームがきた。
今度のおっちゃんは普通の人だったのですが、前回があまりにもアレだったのでえらいいい人に感じてしまったよ。
うちの店舗のスタッフさん達はワックスがけの準備まで手伝ってもらってお帰りいただき、オイラ一人2Fに監禁(´Д`;)
2時間くらいで終わるかなーと、野球見ながら日経DI読んでたんだけど、ワックスの乾きが悪かったとかで結局3時間もかかったよ。
おかげでDIの4月号を一気に読み終わった。さすがに読み疲れたよ。