駆逐駆逐駆逐

nohmin2009-04-11

嫁ちゃんがおうちの中の掃除を頑張ってくれたのでオイラはお庭の芝生ゾーンの雑草を根絶するため出撃。
春の日差しが暖かい(*´ー`*)
いろんな種類の草が生えて、小さな虫がカサカサ歩いてるのを見ると「芝生もなかなか根付かない我が家の庭にもいろんな命が遊びに来てくれるのね」なんておかしな気分に浸りながら雑草どもを駆逐する。


−−*−−*−−2時間後−−*−−*−−


…あまりに生えすぎて腰痛いよ(´Д`;)
7割くらい根絶できたところで嫁ちゃんが「あたしも畑やる」と言って畑の雑草達を文字通り根絶*1しだした。
一通りブチブチしたところで嫁ちゃんを畑に残してお家の中へ。
ちょこっとだけ嫁ちゃんのお掃除を手伝った以外は本読んだりFFTA(やっとパロム編END)やったりしてのんびり休日してた。

*1:オイラは芝生もあるので手でブチブチ抜いてたけど、嫁ちゃんは畑ゾーンなのでクワで掘り起こしてた(゚д゚)