愛知リレーマラソン

昨年に引き続きエントリー。
1周2.18kmのコースを19周、トータル42.195kmを10人で走る。
急な呼びかけに答えてくれたよつはほんとにありがとう。
最近仕事がバタバタしてて全く練習できてなかったけど、どうにかこうにか足手まといにはならずに済んだ。
オイラは3番手と13番手の2回走って9:39と9:49ということで1kmあたり4分半弱のペース。
こないだの岩倉五条川ラソンの時が4kmまで4分半ペースだったんだから、もう少しペース上げれたはずだなー。
チームとしてのタイムは3:38:48ということで、今回もわいわい応援したりへばったりしてる間にあっという間の42.195kmでした。
また来年お誘いがあったら9分切れるように頑張ろう!