sakura家訪問

nohmin2009-03-22

今日は午前中ゆっくりしてからsakura.tさん夫妻のおうちへお邪魔してきたです。
夫婦ともオイラ達と同級生なわけだけど、娘さんが生まれてすっかりパパとママですね。
ちょっといいなぁと思いつつ、しっかり娘さんで遊ばせてもらったです。
今回は他人様のお子さんだし、ほんの1〜2時間のことなんであれこれ手を替え品を替えしながら遊んであげられたけど、あれを毎日なんだから遊ぶだけでも大変だよねー。
その上当然自分の仕事もあるし、ほんとにご苦労なことです。
…なんて両家の皆様からプレッシャーを受け続けて早3年半の身としては思ってしまった部分もあったわけですが、それより単純に癒してもらってきたです。
やっぱり子供がいると家族感が増すねー。
うちにもコウノトリさんがやってくるのはいつになることやら。


また遊びに行かせてくださいねー。