お祝いありがとうございます。

名古屋に出てきてるので当然のように本を買い漁りに行く。
研修会場で友人先生から昇進祝い*1図書券他をいただいたので、早速散財ですよ。

薬局 2009年 02月号 [雑誌]

薬局 2009年 02月号 [雑誌]

今日のメインターゲット。
今月の特集はPPARγ。マニアックな特集組むなぁ…。発売から1カ月弱、ようやく買いに行けたよ。
PUNISHER 1 (少年チャンピオン・コミックス)

PUNISHER 1 (少年チャンピオン・コミックス)

先日のチャンピオンにてめでたく単行本購入ラインを超えまして。
ずっと買おうかどうか悩んでたんだよね。
ダブルアーツ 2 (ジャンプコミックス)

ダブルアーツ 2 (ジャンプコミックス)

DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)

お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

ツタヤコミックレンタルで買い始めた子たち。
で、ついでに。
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

あと下のハンズでハガキホルダーとブックエンドを購入。
書面立ても欲しかったけど所持金不足で断念。
どの書面立てがいいか通りすがりのおじさんおばさんと盛り上がった末に決めたのになー。

*1:しっかり精進してオイラに早くお祝い返しさせてくださいね。