おまいらもっと早く来い

先週あたりから続いてて今日は特にひどかったんだが、業務中暇な時間帯がかなりあって、診察時間終了間際に駆け込む人が異常に多い。
今日の午前診は9時前〜11時過ぎまでに15人くらいだったのが11時半から一気に25人。
あの…診察時間12時までなんですけど(´Д`;)?
当然定時に終わるはずがなく、午前診終了が13時頃。
90分で25人て、文字通り3分診療ですやん(´Д`;)
もうまわしたまわした。来週から赴任の激戦区のいい予行演習になったんちゃうか?
午後診も同様で、4時前〜6時過ぎまでに10人くらいだったのに6時半から一気に15人。
オマイラ、午後診7時までですから(゚д゚)!!
実際終了したのが7時20分くらいだったから、これまた3分診療ですやん(´Д`;)
花粉症予防の小学生とかもっと早い時間に来れるだろ!
もっと早く夕方とか来ればもっと丁寧に診てもらえるのにな。


今日は異動先の前任店長レビトラ氏の送別会で、S店とは閉店時間が違うからただでさえ遅刻だってのに。
こんなペースの受診のせいで遅刻幅増大…