雪山!

nohmin2009-01-25

毎度おなじみ後輩S氏に車を出してもらってめいほうスキー場へ行ってきたよ!
もっそい寒かったけど、人もそんなに多くなかったし、今シーズン初滑りにしては板に良く乗れたし、快適に滑れたよ。
なんか妙に体重がうまく乗ったので、右足だけでなくて左足一本でも初めてなんとか滑れた。
それにジョギングを始めたからか、チャリ通勤の影響か、滑っててあんまり疲れなかったのも良かった。
これならもう一日フルで滑っても大丈夫そうな勢いなんだけど、残念ながら今シーズンはそういう休みはもうないっぽ(´Д`;)
日帰りであと一回ねじ込めるかどうか。
なんとかもう一回いきたいなー。