あっち行ってこっち行って

本日慌ただしいお休みにつき。
朝嫁ちゃんを職場まで送っていったその足でS店に出て数枚の伝票を受け取り、それ持って本社へ。
経理さんに伝票出してから、じゅる店異動後の方針について社長に少しだけ確認。
そのまま目の前にあるK病院皮膚科へ定期受診。
昨年いっぱいで担当Dr.が退職されていたため主治医交代、マイザーがようやくCutに。
会計を済ませたら市役所へ行って住民票をげっつ、法務局で登記事項証明書を発行してもらう。
市役所の方はそんなことなかったけど、法務局の方は身分証明いらなかったぞ。
登記事項証明書の方が個人情報としては詳細に記載されてると思うんだけど、どうなんだろう。
吉牛で昼ごはんを食べ、うちに戻って洗濯物を干してから一休み。
夕方からはじゅる店に出向いてUSBにとあるファイルを受け取ってくる。
ついでに業務の状況について少しだけ教えてもらってから嫁ちゃんを迎えに行く。
嫁ちゃんと合流後、本日の夕飯を食べにプルニマカレーさんへ。
155号沿いにあるインドカレーのお店で、嫁ちゃんが以前から気にしていたお店。
今日初めて行ったんだけど、ナンがお腹いっぱい食べられるし、辛さの選べるカレールウはクリーミーでおいしかったっす。
また今度別のメニューも食べに行きたいっすわ。