ぼーねんかい

nohmin2008-12-27

半日勤務してからおうちに戻り、遅い昼飯を食べてから一個目の大学時代のサークルの忘年会にお出かけ。
今池っつったら1時間くらいかな」という適当な感覚で本日改定の時刻表もチェックせず行ったにも関わらず、集合場所到着が集合時間数秒前というミラクル。
そういえばYさんの送別会の時もそんな感じだったな。
アバウトライフ万歳(゚д゚)!


会場は大方の予想をしていた通りガ○ダムバー、ア・バオア・クー。(貸し切り)
噂には聞いていたけど実際の入店は初めて。
やー、すげぇわ。
店内所狭しとガソ○ムのポスターにプラモにフィギュアの山。
一部エ○ァなんかも混じってたりしたけどそこはご愛敬。
入店時は08小隊がTVで流れてたけど、何かリクエストはあるかと聞かれたので「石破天驚拳が見たい!」と叫んでみる。
その後は貸し切り時間中G○ンダムの最終巻が放映されてたのでところどころガン見してた。
二人の拳が真っ赤に燃える!幸せ掴めと轟き叫ぶッ!ばぁぁくねぇつ!ゴッドォフィンガァァ!石破!ラブラブ!天驚けぇぇぇん!!


二次会はカラオケだったんだけど、一人頭の金額を読み誤ったオイラは所持金不足の貧乏人。
T先輩にガッツリおごってもらってしまった上に、展開に全く乗れずに人生で初めて聴き専のまま終電時刻になり途中退場。
とりあえずアルコールにまみれた体にオニオンスープが美味しかった。


皆様今年もおつっした!