パタパタしたのかしてないのか

nohmin2008-12-20

朝起きてビーフシチューライス*1食って嫁ちゃんを仕事に送り出し、ブラッドオレンジちゃんや芝生ちゃん、ブルーベリーちゃんにお水をあげてからネットを見て、来年度のカレンダーを作り、皮膚科の受診をして、ちょっと早いけどクリスマスケーキを買いに車道のパティスリー白亜館へ。
夜にはツタヤへ寄ってからお昼に買ったケーキを持って実家へ。
えぇ、お歳暮兼用です。
夕飯にすき焼きなんて豪勢なものいただいた上に持ってった分よりはるかに色々いただいて帰ってきました。あひゃり。
いつもすみませぬのぅ。

*1:嫁ちゃん製。ビーフシチューがカレーライスみたいにご飯に乗ってる。ハヤシライスとはまた違うんだけど、これもまたまろやかでアリだな。