ガンバ1−0アデレード

1点目はなかなかキレイな流れで決めたガンバらしいゴールだったね。
1試合通してどちらもなかなか流れをつかみ切れなかったけど所々に好プレーが散見されるので見ていられるゲームでした。
結局ガンバは20本近いシュートを放ったんだけど1点どまりだった辺りは、やっぱり決定力不足が日本中のチームに共通した課題なのかなとも思わされました。
なんにせよ、これで2年続けて欧州チャンピオンに挑戦できるわけで。
去年のレッズはミランに0−1だったけど、ガンバははてさて。
18日は残念ながら19:30まで仕事なので前半見れませんが、後半からでも見られるような好ゲームになることを期待&応援してます!