外食×2

お昼は職場と自宅の中間にある「バリうま軒」さんで。
黒チャーハンとバリバリ餃子。
餃子は「具にしっかりと味がつけてあるのでタレなしで」という一品。
普通に美味しかったけど、通常のタレつけて食べる餃子の方がうまい気もする。
黒チャーハンは、器は黒かったけどチャーハンは普通の色だった。
まぁこっちも普通に美味しかったですよ。
可もなく不可もなく。


嫁ちゃんが送別会の主役でおうちにいないため、夜もなんとなく外食。
家の近くにある屋台のラーメン屋「大吉」さん。
プレハブ小屋の中でK-1見ながらビールを片手にラーメンラーメン。
店主さんが客に酌してもらってたりしてラーメン屋というより居酒屋みたいな雰囲気。
いや、悪い意味ではなくのんびりしてて悪くない雰囲気でしたよ。
ついでにおでんも食ってみたり。
おでんつまみに瓶ビールにラーメンて、完全におっさんやな。