本日休日

nohmin2008-09-24

よ〜やく落ち着いてきたので、ものっそい久しぶりに何もしない休日を過ごしてみる。
朝からダイ君を読みながらウトウトウトウト。
フラワーラックを1台、さくっと作ってお昼はチキラー。
午後からネットをチラ見して、またウトウトしながらダイ君。
ほぁー、マンガだけ読んで過ごす休日なんてどれだけぶりだろう。
少なくとも結婚してからでは初めてじゃないかなぁ。
夕方になって、おうちのローンについてチョコチョコ計算してExcel作ってから夕飯の買い出しへ。
…行ったのにスーパーが定休日だった罠_| ̄|O
しょんぼりしながら帰宅途中にあるココストアサンマガを立ち読み。
うちに帰ったら郵便物がいぽぱい(しかも全部オイラ宛て)あったのでガサガサ開封
半分以上がこないだからあちこちに申請してる住所変更や振込口座変更の届出書だったのでワサワサ記入。
あとは火災保険証券なんかに目を通してたら嫁ちゃんが帰宅。
晩御飯食べてお風呂入ってお休み終了〜。